D-38 リカちゃん レトロ風 パンタロンセット 柄(BL)






こんにちは~(^_^)/

ご訪問ありがとうございます。

シンプルをモットーにハンドメイドしております。


d0346634_07565092.jpg



こちらのブログでは、主に今までの作品を載せております。

製作可能なお洋服もございますのでお気軽にお問合せ下さいませ。







D-38 パンタロンセット 柄(BL)
d0346634_08070804.jpg






d0346634_08071508.jpg






d0346634_08072338.jpg








白いパンタロンが 爽やかさを 引き出してくれてます。

d0346634_08072758.jpg







トップスは、ミニワンピ として 着用しても かわいいです♪

d0346634_08072017.jpg





白い「靴下」が 「ブーツ」っぽく見えて レトロ感が 増します。

d0346634_08071776.jpg







d0346634_08073268.jpg






現代的な 4代目 も レトロ な 雰囲気 似合ってます(^_^)/ 

d0346634_08073467.jpg





3代目 も ミニワンピ 似合ってます(^_^)/ 

d0346634_08072260.jpg





2~4代目 トップスは、同じサイズを着用しております。

d0346634_08071188.jpg






初代復刻サイズ

d0346634_08073669.jpg





スカーフは、ゴム式 になっておりますので 脱着が 簡単です(^_-)-☆

d0346634_08074245.jpg





さすが、初代復刻リカちゃん 貫録 を 感じます。

d0346634_08074407.jpg





初代復刻サイズは、小さいサイズ♪

d0346634_08074115.jpg






最後まで ご覧いただきまして ありがとうございました♪


2代目復刻サイズ を 基本として 制作しておりますが

初代復刻・3代目・4代目 の サイズ の 制作も 可能ですのでお申し付けくださいませ。






シンプル を モットー に 心 を 込めて お作りします。



tetote  シンプルモード riko

他ブログ  http://blogs.yahoo.co.jp/ riko6715

メール  dressmake55-simplemoderiko@yahoo.co.jp




他ブログ = ハンドメイド中心に 我が家のリカちゃん達と楽しく綴っております。

気が向いたら遊びにきてください(^_-)-☆









[PR]
by simple-mode | 2016-01-16 12:00 | リカちゃん:お洋服 | Comments(0)