ちいさな 花束 ブーケ




こんにちは~(^_^)/

ご訪問ありがとうございます。

シンプルをモットーにハンドメイドしております。

d0346634_14221964.jpg










ちいさな 花束 ブーケ を 制作 しました


イメージ 1


チョッと 美味しそうに 見えるのは、私だけ でしょうか?










 実は、これ 

 ちいさな 花束 の かたまりです 

イメージ 4






 本当は、バラバラ~ッと、

イメージ 2





 こんな感じです 

イメージ 3






… ち い さ な 花 束 …





サイズ は、こんな 感じ です

イメージ 5




ワイヤー仕立て なので 直接、手に 持たせることが 出来ます

イメージ 6


イメージ 7



イメージ 8


イメージ 10


イメージ 9


イメージ 12


イメージ 11



一般的な ミシン糸 の 穴に 差し込むと こんな感じです (^_-)-☆
d0346634_17174736.jpg



こちらは、ロックミシン糸 の 穴 に 差し込んで みました(^_^)/
d0346634_17175550.jpg







 1束ずつ 使っても いいし 

イメージ 13






 まとめて 飾っても いい感じ 

イメージ 14



最後まで ご覧いただきまして ありがとうございました♪






シンプル を モットー に 心 を 込めて お作りします

tetote  シンプルモード riko

他ブログ  http://blogs.yahoo.co.jp/ riko6715

他ブログ = ハンドメイド中心に 我が家のリカちゃん達と楽しく綴っております。

気が向いたら遊びにきてください(^_-)-☆




[PR]
by simple-mode | 2016-02-26 15:00 | リカちゃん:小物 | Comments(0)