カテゴリ:製作用の生地( 1 )



シンプル を モットーに ハンドメイド しております
d0346634_13583344.jpg

リカちゃんのお洋服は、レトロな雰囲気が好きで

60~70年代のファッションを参考に取り組んでおります

今日は、生地のご紹介をさせていただきます







 サラ~ッとした 日本製の生地(地元産) 

イメージ 1








生地の「みみ」には、何やら 記号のような?

イメージ 3








怪しい文字? が 明記 されております

イメージ 2







チャコちゃん 得意げな お顔 を してますが

 もしかして  この文字が 読めるのかしら? 

イメージ 5







ターバン や サリー を 制作 するため の 生地 なので

束ねて 触ってみると 少し ヒンヤ~リ する感じがします

イメージ 4

made in Japan


どこか 遠くの 国 へ 輸出 されていく


~ 日本製 の 生地 ~


私は、この生地で リカちゃん の パンタロン を 作りまぁ~す♪


この生地で 制作した パンタロン は、販売予定 でぇ~す♪




*

*

*




シンプル を モットー に 心 を 込めて お作りします。



tetote  シンプルモード riko

他ブログ  http://blogs.yahoo.co.jp/ riko6715





他ブログ = ハンドメイド中心に 我が家のリカちゃん達と楽しく綴っております。

気が向いたら遊びにきてください(^_-)-☆











[PR]
by simple-mode | 2016-02-26 14:00 | 製作用の生地 | Comments(0)